2月26日★ロッキンアートカーニバル vol.2★の紹介VTRだよ!
是非ご覧ください!!!(●^o^●)ノ

2010年10月06日

ロッキン部活動!!vol.2!!!!!!!


 Always Rockin Town代表のマッツです!!

ロッキン部活動!!vol.2!!!!!!!
ひさびさの更新になってしまいましたが、A.R.Tの事はひと時も忘れてはいません(^^)v

A.R.Tメンバーと一般の方でも、誰でも参加できる、部活動!!!(笑)
ロッキン部活動!!!!第二弾です!!!!!!!


『ロッキン部活動!!vol.2~那覇まつりにブッ込んで行こうぜ!!!!!~』



はい、安易なタイトルです(笑)けど、ようは楽しんだモン勝ちですよ(^^)v

内容としては、ロッキンな要素が入った格好で、那覇まつりに行こう!!って企画です!!!
ロッキン!と自分で思えたら、なんでも大丈夫!!!!

スカルのシャツ・豹柄の服・ラバーソール、鋲ベルト、リーゼント、ポニーテール、などなどなーんでもかまいません。
みんなで「うおおお!」と楽しく那覇まつりを楽しみませんか!!?(^^)


ようはみんなで楽しみたいだけなんです(^^)
ロッケンロー好きだけど、まわりに聴く人あまりいないんだよなーとか、
みんなで集まってこんなしたら楽しいなーとか
そんな方たち大集合!!!!(^^)v


参加したいって方はこのブログにコメントしたり、ARTメールアドレスにメールしたもらったり、
ARTメンバーに連絡とかください!!(^^)
みんなで楽しみたいんで、参加ヨロシクーーーーーーーっ!!!



『ロッキン部活動!!vol.2~那覇まつりにブッ込んで行こうぜ!!!!!~』

★日時     2010 10月11日(月)
★時間     18:00 奥武山公園 会場

★参加条件  ロックな格好(と言いつつも結構なんでもよかったり(笑))
★参加費    そんなの、もちろんかかりません!各自ビール買ったりって感じ(^^)



みなさんのご参加お待ちしておりまーーす!!!(^^)v


 ARTメールアドレス ryukyu-art@hotmail.co.jp



同じカテゴリー(★オールウェイズ・ロッキン・タウン★)の記事
おーしーらーせー
おーしーらーせー(2011-01-29 02:52)


Posted by オールウェイズ・ロッキン・タウン at 21:10│Comments(2)★オールウェイズ・ロッキン・タウン★
この記事へのコメント
行く
Posted by 和田バイザー at 2010年10月06日 22:15
和田バイザー!

 今日はヨロシクね!!!
早くビール飲みたーい(笑)

       マッツ
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2010年10月11日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。