2月26日★ロッキンアートカーニバル vol.2★の紹介VTRだよ!
是非ご覧ください!!!(●^o^●)ノ

2011年01月29日

おーしーらーせー


おーしーらーせー



はいこーんばーんわー

めっきり誰も更新しなくなって早…?
そんなにはないか

このブログを見れば
何かを継続し続けるという事が如何に難しいかがよく解ると思われます

ということで久々に更新します
MARYです

来る
2月26日(土)

ロッキンアートカーニバル第2弾開催します(。・ω・)ノ
ぱふぱふーー


今回も新都心TOP NOTEです

なかなかおもろい内容になりました

というのも
リーゼント整体師なる人物が登場 笑

気になるでしょーーー(゜д゜#)
マリナも気になる!

しかも今回は会場の外で ミッドナイトランブラーのHIROSHIさんによる
ワーゲンバスバーガーショップ『CLASSICS DINER』も特別参加決定しましたー

わぉわぉ
絶対うまし
マリナはきっと会場そっちのけで食べる!

濃いです
前回よりも濃いです

でもでもめざましライブ IN OKINAWA と日にちがかぶてる(°д°)
かみじゆすけなんかに負けない
ショパンにもカトパンにも負けにゃー
きっとおつかさんには完膚無きまでに負かされるのがオチですが

来月の頭頃からポスターやフライヤーが皆様のお目にかかる事になるとオモイますので
見かけたら是非とも、ガン見してください
(…ロッキンタウンの方ね)

そろそろ作品造りに励ム

ではまたアディオス!



同じカテゴリー(★オールウェイズ・ロッキン・タウン★)の記事

Posted by オールウェイズ・ロッキン・タウン at 02:52│Comments(1)★オールウェイズ・ロッキン・タウン★
この記事へのコメント
ワオ!
国民的ライブと日にちがかぶってるのね(笑)
とりあえず、元気に頑張ろう♪

アタチもお日記更新すルンバ!

  KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年01月29日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。