2月26日★ロッキンアートカーニバル vol.2★の紹介VTRだよ!
是非ご覧ください!!!(●^o^●)ノ

2010年11月15日

ロッキン部活動vol.3!!!!!!

 お待たせしました!!A.R.Tのお遊び企画!!(^^)
VOL.3!!!!!ロケンローらしく、音楽の部活のお時間です!!
手軽に出来る音楽っつったら、カラオケ!!!

 って言っても、カラオケ大会ではないですよ!!
のど自慢大会とかになると、僕は自信ないので、面白くないっす!!

 ようするに、「ただ飲んでカラオケするだけ!!」(笑)
いや、それじゃあ言い方が悪いか!失礼(><)
ロケンロー好きな方々が集まって、楽しくカラオケしよーじゃないか!
そんな企画です!(^^)

参加条件がただひとつあります!!!ロケンローなハートはお忘れなく!!(^^)b
って言っても僕は何でも歌いますよ、TMNとかすかんちとか(笑)

  まあまあ、なんも考えず、楽しくやりましょー!!(^^)
たくさんの参加をお待ちしております!!
超安いところ選んでるから、気軽に来てくださいね!
ロッキン部活動vol.3!!!!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 Always Rockin Town PRESENTS
「ロッキン部活動!!」vol.3 ~歌って飲んでロッケンロー!~

日時: 2010 11/17(WED)
時間: 21:00~翌2:00
場所: 那覇市国場 カラオケ「JAM」(国場十字路より徒歩2分)
参加費: ふつうに割り勘(激安フリータイム一部屋で2500円+飲食費)

 場所が分からないかたは、こちらにメールするか、A.R.Tメンバーに連絡ください!
 ARTメールアドレス ryukyu-art@hotmail.co.jp

*補足です!!
17日は、ART代表マッツ&ハニーが経営する那覇のSHOP
「KING&QUEEN」を19:30閉店にして、
部活動始まるまで、お酒出して飲みます!(笑)
よかったら、KING&QUEENにも遊びに来てくださいねー!!(^^)

那覇市長田1-23-1 1F 201
   (沖縄大学前の通りです)
050-1205-1515

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


同じカテゴリー(★オールウェイズ・ロッキン・タウン★)の記事
おーしーらーせー
おーしーらーせー(2011-01-29 02:52)


Posted by オールウェイズ・ロッキン・タウン at 22:25│Comments(0)★オールウェイズ・ロッキン・タウン★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。