2月26日★ロッキンアートカーニバル vol.2★の紹介VTRだよ!
是非ご覧ください!!!(●^o^●)ノ

2010年08月14日

ボーリングシャツ de ボーリング大会!「ロッキン部活動!!」

ボーリングシャツ de ボーリング大会!「ロッキン部活動!!」

いよいよ明日は「ロッキン部活動!!」vol.1です!!!!

とりあえず、適当に人数予約したので(笑)この記事をご覧の皆様の
参加をお待ちしております!!!!!(^^)

よかったら書き込みか僕かartメンバーに連絡してもらえたら助かります!
けど、いきなり来て、違うレーンで気が付いたら投げてたってのも
面白いか!(笑)

 とにかく楽しんで行きましょう!!!(^^)
あ、今回の醍醐味のボーリングシャツだけは忘れないようにね!!(^^)
まあ無かったら僕貸しますけど(笑)

 そんなわけでヨロシク!!!!!!(^^)

Always Rockin Town PRESENTS
「ロッキン部活動!!」VOL.1
~ボウリングシャツ DE ボウリング大会!!~

2010 8/15(sun)

場所:小禄ボウル(那覇市)
時間:15:00~

参加費:各自ボーリング代だけ
参加条件:ボーリングシャツ着用!!!(なかったら先着で、僕貸します(笑))

終わったらソッコー飲む!!!!!!!
ボーリングについて語る!!!(5分くらいで語りつくしそうだけど。。。(笑))

参加できる方は連絡か書き込みヨロシクお願いします!!!!
なるべくみんなでワイワイやりたいぜー!(^^)

ほんと誰でも参加できるので、お気軽に連絡ください!(^^)ノ

ryukyu-art@hotmail.co.jp


同じカテゴリー(★オールウェイズ・ロッキン・タウン★)の記事
おーしーらーせー
おーしーらーせー(2011-01-29 02:52)


Posted by オールウェイズ・ロッキン・タウン at 12:47│Comments(0)★オールウェイズ・ロッキン・タウン★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。