てぃーだブログ › 沖縄発!R'N'Rクリエイトチーム「Always Rockin Town」による、ブッ込みブログ!!!! › ★オールウェイズ・ロッキン・タウン★ › 楽しいパーティ&イベント企画しちゃうぜ!(前回の日記の続き)

2月26日★ロッキンアートカーニバル vol.2★の紹介VTRだよ!
是非ご覧ください!!!(●^o^●)ノ

2010年07月26日

楽しいパーティ&イベント企画しちゃうぜ!(前回の日記の続き)

まっつーです、前回の日記の続きです!!

Always Rockin Town、、、今回主催イベントやりました!終わりました!
はい!終わり!!!。。。ってわけがありません。

俺たちA.R.T、楽しい事が大好きなんです!!!!(^^)
次のビッグイベントまで、何もしない訳ではないです!!!!


楽しいパーティ!!!!!楽しい飲み会!!を定期的に企画していきます!!!(^^)

なんで楽しいか、って自信もって言えるか、

だって俺たちロケンローですよ!!!?(^^)楽しい事が大好きなんです!!!!
永遠のティーンエイジャーです!未だにバースデイケーキのロウソクは17本なんです!(笑)
ようは、頭の中がガキなんですね(^^;)良い意味でですよ!?
いつまでたっても、はしゃいで笑ってカッコつけて、楽しく行こうぜい!


俺たちAlways Rockin Townは、楽しいイベント!パーティ!飲み会!をジャンジャン企画して行きます!!!!
ブログをご覧の皆さんも、一緒にワイワイやりませんか??(^^)
別に参加費とかとってどーこーじゃない、ただたくさんのみんなでワイワイやりたい!!!!

なんでも「ロケンロー」ってつけて、遊ぶ!!!(笑)
何でもおもしろおかしく遊んでます(^^;)真剣に全力で!!!!
ロケンローピクニック!動物園にカッコつけて行く!!!(笑)
ロックンランナーズ!!!カッコつけてフルマラソンを走る!!!(笑)
ロケンロー初詣!!七夕!!!クリスマス!!!



楽しいパーティ&イベント企画しちゃうぜ!(前回の日記の続き)
楽しいパーティ&イベント企画しちゃうぜ!(前回の日記の続き)
楽しいパーティ&イベント企画しちゃうぜ!(前回の日記の続き)
楽しいパーティ&イベント企画しちゃうぜ!(前回の日記の続き)
楽しいパーティ&イベント企画しちゃうぜ!(前回の日記の続き)
楽しいパーティ&イベント企画しちゃうぜ!(前回の日記の続き)
楽しいパーティ&イベント企画しちゃうぜ!(前回の日記の続き)
楽しいパーティ&イベント企画しちゃうぜ!(前回の日記の続き)


そんな楽しい企画もしつつ、ロッキンアートを楽しみつつ制作し、楽しくロケンローの輪を
大きくしていきたいなと思っています!!!
今回のロッキン・アート・カーニバル!!もそうですが、
見逃すと痛いほど、楽しいイベントを企画していきますので、
ブログの「読者登録」にぜひ気軽に登録しててくださいね!!!
情報が自動でメールでお届けできます!(^^)(個人情報はてぃーだブログで守られています!)



mixiでもコミュやってます!お気軽に参加してくださいねー!(^^)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5144799

メンバーの作品、メンバー個別でのイベント参加情報、面白い話(笑)、飲み会情報!たくさんアップしていきます!!!!

 これからもAlways Rockin Townをヨロシクお願いします!!!!!(^^)
楽しいロックンロールの輪をひろげて行きましょー!(^^)



同じカテゴリー(★オールウェイズ・ロッキン・タウン★)の記事
おーしーらーせー
おーしーらーせー(2011-01-29 02:52)


Posted by オールウェイズ・ロッキン・タウン at 20:16│Comments(0)★オールウェイズ・ロッキン・タウン★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。